2017-06



螺旋階段

過去の芸術新潮を見てたら、海外の個人美術館?みたいな特集の記事に
部屋の中に螺旋階段のある写真がちっさく載ってました。

螺旋階段欲しい~!!

素敵!あの形!
あんなの家に欲しい!マンションなんで、上の住人の所に行く階段になっちゃうけど。
というか、むしろ自分の店とかに欲しい~!!
カフェ兼ギャラリーとか素敵すぎる!


他の内装もとても素晴らしかったです。
アンティーク家具が…もう、なんというか、絶妙なバランスで置かれてるんですよ。
日本のブルジョア(とか最近言わない?)の
ごちゃごちゃした統一感の無い部屋みたいになってないんですよ。
(ごてっとした有名人の家とかたまにテレビで見ますが…)

日本のアンティーク家具って、美術品みたいなものってあまり無いんですよね。
近所に一件だけ、美術品のように美しいアンティーク家具を置いているお店を知ってるんですが、
あそこは本物すぎて…お値段も本物なんだろうなぁ…なんて。
普段使いでアレは使えない…怖くて…あわわ。
でも、あの店のアンティーク家具を見たら、
他の店で売ってる家具は良いものって少ないのかも…と思っちゃいます。
そういうのは日本にまわってこないのかも…。

ああいう、美術品のようなアンティーク家具を見て育つってどんな感じ?
素敵だなぁ~。

螺旋階段、上の階に行けないけど無駄に設置したい。

↑家を建てて螺旋階段をつけるぞ!まで言わない所が小物だな…うひッ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1264-102c1f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひばなちゅり «  | BLOG TOP |  » 外ジャリ☆

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

