2017-07

スポンサーサイト


初めてのドルパ

日曜日、中高の後輩とその彼氏さんとドルパなるものに初めて行きました~。
同人のイベントみたく、個人ディーラーさんたちが
人形服やら小物やらウィッグやらを売ってる感じです。
いや~、楽しかった。

服は結局買わなかったけど、モデルしてるお人形さんたちをたくさん見れて福眼☆
今回の限定の沖田さんというより、モデルしてる前の沖田見ながら、身もだえてました。
うをー!カワユス!
横顔とか好みじゃないのに、なんか不思議な魅力のある子だね-!
アイホールがたまらん…(*´д`*)ハァハァ
再販されないかなぁ…。

社長、初めて見たけど、社長にお菓子貰ったり、
社長がたぶんやりたいだけの(コラ)ビンゴやったり、
社長の適当なしゃべりがなんだか愛しく思えてきたり…
なんだあのオッサン、かわいいぞ!
前の京都の時は、後輩曰く「走っちゃらめぇ~」「帰っちゃらめぇ~」とか
言ってたらしいので、さらにかわいいな、あの社長!

私、人見知りが激しいんですが、
後輩の彼氏さんとも楽しくお話しできて良かったです。
激しい人見知りは思い込んでるだけで、もしかするとヲタク以外の話の
引き出しが極端に少ないだけかもしれない…と真剣に考えたよ…。
後輩と彼氏さんと私でお茶しに行ったにも関わらず、
喋りすぎて出る頃には喉カラカラという…(;゚∀゚)
更に電車でもものすごい喋りまくって、本当に楽しかったです。
喋りすぎて声がオッサンになりました。


今回、羊毛のショートのMSD用のウィッグを買ったんですけど、
家族に見せた瞬間、

( ゚д゚)ポカーン

という顔をされ、なおかつ、

「なにそのアフロ…」

と言われました。ひどい…。
外人の天然の巻き毛みたいな…そんなのを想像して買ったのに…(´;ω;`)ブワッ

小さい子用に買ったんですけど、MSD用も入る小顔の大きい子にもかぶせたら、
アメリカの青年みたいになって、結構似合ってました。
ダサめがねにそばかす描きたい感じ。かわいい!
今度、ドール系のイベントにはきちんとヘッド持って行ってアイとか合わせたいなぁ~。
あと、ノーメイクの子たちを早く何とかしないと!

あ、あの、かすりもしなかったビンゴカードは普通に置いてたら、
後日MOMOちゃんにびりびりにされました。
うちの犬、頭良いな!

● COMMENT FORM ●

遊 ぼ う ! (*´∀`*)
つか、 喋 ろ う ! 笑

>T岡
もうちょっとしたら暇になるんで、遊ぼう!!
それと、「もうすぐ氷室姓」に妹がキモイって言ってたゾ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1267-b2d69f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディケイドピンク «  | BLOG TOP |  » おんな北斎

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

