2017-09

スポンサーサイト


新しい犬が来ました

名前はリート。
4ヶ月の男の子です。
リートくん
ハスキー犬でとてもやんちゃ盛りで噛みたい盛り。
私の両手はミミズバレーの傷だらけ。特に子犬は歯が鋭いから!
責任とって嫁にもらってくれ!
ガブガブ
これからぐんぐん大きくなります。
よろしくね☆


と、いうのは…エイプリルフールにやりたかったな。

ママンのお友達の家に行ってきました。
番犬にするらしく、今時珍しくハスキー犬。
あんなに、ワキを嗅がれたのは初めてです…☆

MOMOちゃんの小さい頃を思い出しました。
ほんとゴン太だった。おとなしく触らせてくれない。
子供~って感じで、犬も人間も子供は変わらない。
おとなしくしてないし、言うこときかない。
久々に元気すぎる犬触りました。

ママンのお友達の息子さんにも会えた。
幼なじみ(?)なんです。
相変わらず、イケメソでした。
小さい時は本当に外人の子どものように綺麗な子だったんだよね~♪
大人になってました。
高校の頃会いにいった時は一言も喋ってくれなかったのに~。
社会に出て大人になったんだね!営業職のたまもの?

まだまだ写真(ほとんど噛まれてる写真)があるので、
時間のあるときにうpします☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1279-f36167d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵画の庭 «  | BLOG TOP |  » 小倉遊亀

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

