2017-10

スポンサーサイト


絵画の庭

ママンと「絵画の庭」行ってきました~。

面白かった!!
現代アートをまとめて見れてとても良かったです。
妹が図録を買ってたので、図録を見て行ったんですが、
実物見に行ってよかったと思いました。
全然違う。

ママンは草間彌生が気に入ったみたいです。
O JUNさんもよかった~。
奈良さんの作品も初めて実際に見ました。
ものすごく描き込まれていて、色がとても綺麗。
正木隆、町田久美、加藤美佳、池田光弘、小沢さかえ…あたりが好きでした~。
ほんとうに面白かった~!
行ってよかった。


その後、梅田芸術劇場にて、和央さんの「ディートリッヒ」を観劇。
久々の和央さん。久々のまりちゃん。
まりちゃんとのシーンでは男にしか見えなか(ry
まぁ、ミュージカル自体はなんだか…ゲイが沢山出てくる…。
ひげ面にミニスカートですか…そうですか…。
あの、途中でバレリーナが出てくる演出はどういう意味だったんだろう…。
話が途切れちゃって、いまいち効果的とは言えなかったんですけど…????

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1280-3f6f8ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き続きリートくん «  | BLOG TOP |  » 新しい犬が来ました

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

