2017-10



顎置き=プリンター



ママンがなんだか、料理教室の体験に勧誘されたようで、行ってきました。
ピザ作ったんだけど、発酵してる時間やら焼いてる時間に
コースをめちゃくちゃ勧められまして、
はっきり言って、料理なんて習う必要あるの?とか思ってたので、やる気ナス。
だいたいレシピあればできるし、難しくて時間のかかる料理はしません。

まぁ、こうなることは分かってたよね、ママン。

エステの勧誘みたい…。
なぜにコースで頼まなあかんのか。
一回一回頼んではいかんのか。

待ってる間、他の人が料理してるのを見てたんですが、
タマネギのみじん切り…手が…手がぁ…怖い怖い!!
親指怖い!猫の手猫の手!!!!
あぁ…こういう子が通うのか…。

あ、でもマカロンならやってみたいと思ったかな。
失敗したしな。
でも、一回分高いなぁ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1287-908a2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たりくぅ~ «  | BLOG TOP |  » 浮気者~!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

