2017-10



ルノ。

国立国際のルノワールに行ってきました。

アンリオ婦人、ブージヴァルのダンス、テレーズ・ベラール、
花の絵が良かったです。
特にアネモネとかダリアとか、筆が踊ってる~。
チラシにもなってる、可愛いイレーヌはやっぱりめちゃくちゃ良かった!
8歳のょぅι゛ょだったのか…!!ハァハァ!!(コラ
色がやっぱりいいですなぁ~。

なんだか、絵が…年代によってまぁちょこちょこ変わってて、
ちょっと年代ごとに絵の移り変わりが見てみたいとか思いました。


大学時代の先生に会ってしまった…。
声はかけれず…相変わらずダンディーだな。

楽しかった~☆

携帯不携帯の連れの待ち合わせ時間に間に合う為に久しぶりに走って筋肉痛。
痛い。
遅刻魔をなんとかせねば…あばば。運動不足も。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1294-98359d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんどそう… «  | BLOG TOP |  » 調子わろし

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

