2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

momoタソ
昨夜、momoちゃんが息を引き取りました。
13歳。
私の人生の半分一緒にいたことになります。
最近、吐いたりすることが多く、でもすぐ食欲が戻っていたので、
あまり深刻だとは思ってなかったんですが、
金曜日から急に具合が悪くなり、あっという間に逝ってしまいました。
あっという間すぎて、最初は信じられませんでした。
ごっはん!ごっはんっ!と目をキラキラさせながら今にも起きてきそうです。

我慢強く、手が掛からない子だったけど、最期まで手が掛からなくて、
もう少し看病や介護させて欲しかったです。
ホント、momoらしい。

生まれた時から犬がいる環境だったので、
犬のいない生活が想像できません。
本当に寂しい。
momoちゃん中心の生活だったのに!どうしてくれんだバカヤロー!
また落ち着いたら色々書きたいと思います。

うちに来てくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。
楽しい想い出をありがとう。
言葉では言い尽くせないほど、たくさんたくさんありがとう。

● COMMENT FORM ●

先日の日記を拝見し、「早く良くなってくれれば」と思っていたのですが、本当に残念です。

大事な家族を亡くした気持ちは体験した人でしか判りませんし、それぞれの方の心にどのくらい
大事な存在だったかによって痛みの大きさも違うと思います。

ただ、ブログのmomoちゃんの記事を拝見するたびに、K原さんのmomoちゃんへの愛は
ひしひしと感じておりましたので、愛を受けているmomoちゃんも幸せだったのでは思います。

月並みかもしれませんが、早く元気がもどりますように。

では。

>バピッチさん
お久しぶりです。
バピッチさんも弟さんをいきなり亡くされてましたよね。

前の犬は長生きで老衰でしかも、自分で穴掘ってその中で亡くなっていました。
その時すでにmomoがいたので、心の拠り所があってまだ良かったんですが、
今回は心の準備ができていなかったので、ものすごいダメージでした。
糸がぷつっと切れるように、いきなり逝ってしまったので。
こんなにも簡単に死は訪れるものなのか、と。

momoが幸せそうだと言ってくださってありがとうございます。
家に一匹で置いておくことも多く、もっとああしてればこうしてあげてたら…と
どうしても考えてしまうんですが、バピッチさんの言葉に救われました。
写真を見返せば楽しい想い出ばかりだったので、きっと幸せだったんだと思えるようになりました。

心配してくださって、ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1296-bc4ca420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痕跡 «  | BLOG TOP |  » しんどそう…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。