2017-08

スポンサーサイト


アリス

昨夜、幼なじみどもとJJと長瀬(あだ名)と飲みました。
持ち寄りの赤ワイン2本とスパークリング1本、ウイスキーとビール…。
赤ワインが美味しすぎて、久々飲み過ぎた…。
長瀬(あだ名)とJJもベロベロな感じですた。
楽しかったなぁ~。

酒は強いと思う…が、限界に行くまでに自制心が働き、
つぶれたことが1回くらいしか無いなぁ…。
その1回は自制心が働いてウーロン茶を頼んだのにウーロンハイを出されるという
鬼畜行為のせいだったよね…あの野郎…。


で、幼なじみーずが泊まり、4時くらいまで話した後、
次の日、アリス見に行きました。
眠い…久しぶりに寝不足だ…。

アリスは…まぁ、普通。
巷では3Dが流行ってるらしいけど、普通バージョンを見ました。
でも、3Dを意識した画面作りで、あぁ…こういうところが飛び出て見えるんだ…とか
思いながら見てたので、まぁ、3Dに見えたよね!!!ねっ!!!

アリスがちっさくなったりおっきくなったりする。
ちょっとちっさくなったりとかしたバージョンの服とかも作ってあったり、凄かったです。
アリスの服かわいい。

ただ、アリスは…なんだか…こう…イメージと違った…。
なんだか、ジャンヌダルクみたいな感じ…
ゴツッとしてて、たくましくって少女っぽさが少ないかも…残念。
小さい頃のアリスはホントお人形さんみたいに可愛かったぁ~。
あの子でやろうよ!ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!ハァハァ!(コラ

ジョニー・デップはあんな化粧しててもかっこいいんだなぁ。
目でかいなぁ…!
アン・ハサウェイの白の女王も微妙に変で良かった。
白の女王、無邪気にヒドいと思う…。
チェシャ猫は男前。
双子のおでこ。
世界観はさすがティム・バートン!

まぁ、でも、話は結構普通でした。
ディズニーにしてはグロイかも。
まぁ、ティム・バートンだからなぁ…。

● COMMENT FORM ●

私とも飲みましょー!
今度うちに泊まりにきちゃえYO!!

アリス早く見たい…普通か3Dか迷ってます(´・ω・)ウーム
ていうか、CM見た時からアリスがなんとも…orz
やっぱり、アリスっていつまでも少女であるべき、だよ、ね…_/乙(ソ、)_

>氷室岡
おう!飲もうぜ!
泊まりに行く時なんか酒持ってくわ!

アリスは話が普通な分、3Dで楽しめばいいんじゃないかな!
3D用に映像も作ってあるし☆
ょぅι゛ょがよかったよぅ~!!!
外人の19歳は育ち過ぎだよぅ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1302-f4c03b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリーパーツ «  | BLOG TOP |  » お花

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

