2017-08



トリノエジプト展


昨日ママンと行って来たお!
GWなだけあって、人大杉。
お子さん大杉。
大人の行動はだいたいよめるけど、お子さんのトリッキーな動きには翻弄されたよ。
説明文の前をびゅんびゅん横切る頭…もちつけ!!

展示方法が神秘的な感じでとても良かったです。
少年王ツタンカーメンとアメン神の像が目玉なだけあってとてもよかった。
少年王ハァハァ!!(コラ
人大杉で細かい展示はあまりじっくり見れなかったんだけど、
音声ガイド借りたので沢村一樹の声にハァハァしますた。
心地よすぎて、聞き逃しそうな感じ(あかん

ヒエログリフの定規とハンコ、ホルス神のボールペン(妹土産)と
誰かに貸して返ってこない山岸凉子のツタンカーメンを買いました。
山岸凉子は絵がうめぇぇえええ!
カーターがイケメソ過ぎだお…。
思えば、この漫画でエジプトにはまったようなもので、
一時期、神様とかかなり覚えたなぁ。

いつかはエジプト行ってみたい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1304-44707f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エッシャー «  | BLOG TOP |  » アクセサリーパーツ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

