2017-08



エッシャー

写真新世紀とエッシャー行ってきました。

写真新世紀は……まぁ、よく分かんなかった…かな。
良いと思うものもあったけど、よく分かんないのもあった。

エッシャーは、初期の作品やあまり有名じゃない作品もたくさんあって、良かったです。
ただ、奈良県立美術館…ボロ…いや…何も言うまい。
なんだか、ものすごく精密な作品なのになぜガラス越し…。
作品まで遠いお…。

なんだか、エッシャーのああいう作品って、男の人の作品!という感じが
めっちゃしますな。
幾何学とか…好きよねぇーって感じ。
もっと近くで見たかったなぁ。

奈良は遅くに行ったので、カフェのカナカナ行って遅いお昼食べて、
エッシャー見たら、もう鹿いなかったという…(沈
鹿営業終了のお知らせ…。
うおぉぉ…毛のびっしり生えた生き物に飢えてたから、戯れたかったお…。
鹿せんべい投げつけたかったお…。

お土産はもちろん、春鹿のときめき☆
あと奈良の八重桜というのも買ってみました。美味いのかな~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1305-222ba26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こいつぁーすげぇ!! «  | BLOG TOP |  » トリノエジプト展

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

