2017-11



複雑…

momoがいなくなって、もうすぐ1ヶ月。
もうすでに犬欠乏症です。主にママンが。
で、まぁ、いろいろいい子がいないかなーと探してるんですが、
昨日、ゴールデンの子犬を抱かせてもらって、グラグラ来ているようです。

同じゴールデンだと、momoちゃんとの記憶がかぶってしまうと嫌だったので、
英国ゴールデンというクリーム色の子を探してたんですが……お高い…。

年末休みたいペットショップの店員が5万でなげうってるのを、
3万で良いから!!とさらに投げ売られていた最後のメス、momoタソ…。
色々と英国ゴールデンのブリーダーさんの話を電話で聞かせてもらって、
前々からみそっかす疑惑のあったmomoちゃんが、みそっかす☆だったことが判明!

良いゴールデンというのは、骨太で頭が大きく、がっちりしてて重心が低く足も太い!んだそうで、
momoちゃん…顔は細くダックスのようで、足も細く全体的に華奢で臆病で神経質…おぉぅ…。
まぁ、そこが超可愛かったんだけど☆そのダメな所がめちゃくちゃ愛しかったなぁ…。
いや、むしろ、頭小さくてスタイル良いと思ってたし、女の子だから華奢なんだとも思ってたお。
ただ、ゴールデンレトリバーには多い、股関節不全っぽいのはちょっと可哀想でした。

横顔
見よ!この細長い顔!美人だなぁ~!クンスカさせろ~!!(よだれ垂れてるよ…。

うちの妹はまだ1ヶ月も経ってないのに、身代わりのように新しい犬を飼うのは…と言っております。
まぁ、言わんとしてることは分かる…が、ママンは耐えられん!といったところですかね。
私は両方の気持ちが分かるだけに、ちょっと板挟みな感じですが。
でも、来たら来たで溺愛するんだろうなぁ…。

昨日見た子は普通のアメリカ系のゴールデンレトリバーだったんですが、
なんだか…もうその子に決…めるのか?ママン?
骨太そうでおっとりしてて、動じなさそうな子だったなぁ…。
きっと、同じ犬種でもmomoとは全然違うと思うので、記憶が混じることも無い…と思うんだけど…。
まぁ、決めるのはうちの財務大臣。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1307-395a97dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お披露目 «  | BLOG TOP |  » こいつぁーすげぇ!!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

