2017-11



you、マズル伸びてね?

最近、子育てが大変です。
子供産んだ覚えないのに!!
人間の(女の子)方が楽かもしれないなぁ…人間の子供は噛まないし。

めっちゃ伸びてます。マズル!
来たときはよちよち歩きだったのに、いつの間にかドタドタ走るし、
明らかに成長早い!!!


まだ2回目のワクチン終ってないけど、少しでもお外に慣らしときたくて、
抱っこして近くのカフェに行きました…が、重すぎて移動が大変でした。
3キロは…あるのかな?
(K原のリアル友達は早く抱っこできるうちに遊びに来てね☆)


家族がご飯食べてるときも椅子に飛びかかってきます。
うへー。テーブル届くようになったらどうしたら良いんだ…momoちゃんの時ってどうしてたっけ…。
リビングのテーブルでいろいろ作業してるのに…。
パソコンもいじられて、再起動とシステム終了と○○をログアウトが2つずつあるんですけど…。
これ、どうやって消すの…。


噛み癖がひどい!
ダメ!!って怒ったらもっと調子のって噛んでくるって…どういうこと?
えーん。

● COMMENT FORM ●

で、でかくなってる…。
これは抱っこできるうちにまた行かねばならんな…。
きっとまた噛まれまくるんだろうな(笑)

>らいだー
近いうちにまた来てください☆
一応、今週の土日以降なら散歩にも行けるはず…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1313-3e2067ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重 «  | BLOG TOP |  » 寝相2

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

