2017-06



犬の幼稚園


寝てる写真ばかりなのは、起きてるときはブレブレの写真しか撮れないからです、K原です。
(あと、寝相が変だからどうしても撮ってしまう…

ギャングエイジに近づいております。
凶暴きわまりない…。
寝てるときは天使。

パピー教室に行かせようと思い、近場でいろいろ調べてるんですが、
一つは、土日の1時間で飼い主も一緒に学べて、今週からでもすぐ行けるところ。送迎なし。
もう一つは、1日預けて他の犬と遊ばせてくれるところ。
ただし、ワクチンうって2週間後だからまだ先。
送迎あり。3回無料で飼い主との訓練あり。
どちらも料金は同じくらい。(時間で換算すると上の方は割高かなー。送迎もないし。

う~ん。今週からでもすぐ行けるところは子犬しかいなくて、ゴールデンなんかすぐ大きくなるから、
早めに連れてきてください!とか言われまして…
まぁ、めちゃ暴れん坊なんですぐにでも連れて行きたいんですけど…。

momoちゃんはどこも訓練にやらなかったからなー。いい子だったけど、社交性がなぁ…。
散歩の時、他の犬に吠えかかったりしたし…。
momoちゃんの時はなんだか、預ける系の訓練所しかなくて、
一番かわいい時を訓練に預けるなんて考えられん!!
訓練士さんの命令しか聞かなかったり、
厳しくて犬がひねくれて帰ってきたりするんだってさ。やだやだ。
シシィは、訓練というよりは社交性を身につけて欲しいので、
早く他の犬と触れ合わせたいんだけど…どっちにしようかなー。

● COMMENT FORM ●

バンビ、連れていこうか?(・∀・)

>鳥さん
嬉しい!…けど、バンビちゃんが無事に帰れるとは思えない…ぞ。

まぁ、でもまだ成犬とは遊ばせられないんだよ~。
ワクチン打って2週間しないと~。

私と触れあわせたら良いと思うよ!
同レベル的な意味で!

うちのバンビのテンション、ハンパねーぜ?

まぁワクチンまちだぬ

>T岡
是非、お願いします。同レベルで遊んであげてくらはい。

>鳥さん
是非是非!ハイテンションバンビちゃん、遊んでくださいな。
シシィに踏みつぶされないか心配だけど…☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1320-eb33deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔噛まれた «  | BLOG TOP |  » 食べるラー油

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

