2017-10

スポンサーサイト


つおいおにゃのこ

昨日はドールイベントに1人で出かけて行きました~。
一人行動苦手なK原です。
でも、なんとかなるね!1人は意外と気楽でした。
その後、変態T岡とお茶したりだらけ行ったりお茶したりしたりしました。
ときメモ3に氷室が出るので、ヤツは萌えたぎっていました~。買わねば!!



二回目のパピー教室は、慣れたのか、レンくん(中型犬?)という男の子と遊べてました~。
最初は負けてお腹見せてたシシィでしたが、さすがあの教室で一番デカイ女の子なだけあって、
最後にはレンくんの上に乗ってました。

シシィ…レンくんが不能になったら、お前のせいやな!

パピー教室の時だけ首輪をするんですが、
パピー教室がどうやら好きらしく、首輪を見たらワクテカします。
楽しそうでよかった~。

● COMMENT FORM ●

バイト先の社員にサド顔眼鏡イケメンの氷室さんって人がいましたよ。
多分こんな感じなんだろうなぁって思った(笑)

>らいだー
うお!!リアル氷室!!!
それは是非とも紹介してやってくれ!
眼鏡スーツで来るように!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1328-47497388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

返品 «  | BLOG TOP |  » シシィの開き

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

