2017-09



幼稚園

本気でコンプレッサーと塗装ブース買おうか迷っているK原です。
一つ、古いやつがあるんだけど……うーん。
小さくて使い勝手のいいやつが欲しい。タミヤのレボ?

悩むべくは、使わなくならないか、ということだなー。
液晶ペンタブもあまりかまってあげられてないお…。


シィちゃんは昨日始めて犬の幼稚園に行き、
ガクガクブルブル震えながら帰って来たようです。
どうやら、初めての場所でものすごく緊張したみたい。
その後も家族の事なんか信じられないわん!という不審の目を向けていたようです。

訓練士さんの話によると、緊張して犬の輪には入らず、
訓練士さんが名前を呼ぶと嬉しそうに寄っていって(人間は好きみたい…)
午後になってシーズーのパピーとは少し遊べたみたいです。

その話を会社ですると、人見知りのお子さんを持っているお母さんが、
うちの子も最初の方は保育園から帰って来ると目を合わせてくれなかった、と言ってました。
犬も一緒だなぁ…。
それを聞いてちょっと安心。まぁ、徐々に慣れるでしょう。


↑怖い。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1334-090f2096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(≧∀≦) «  | BLOG TOP |  » ほんまや

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

