2017-06



社交性

今日はシシィを3回目のワクチン打ちに病院連れて行きました~。
相変わらずちやほやされまくってました。
あと、肛門も絞って貰いました。
犬って、肛門になにか臭い液体が溜まるんですよね~。
それで病気とかになることもあるとか…それって生物としてどうなの?



昨日、犬の幼稚園二回目でした~。
なんだか、前回ガクガクブルブルして帰って来て、
今回も回復は早かったけど、ガクブルしながら帰って来たらしいのですが、
園のトレーナーさんに電話で様子を聞くと、

「シシィちゃんは社交性があって、他の子とも仲良く遊べてますよ~」

……なんだと…演技ですか?シィちゃん…。

まぁ、移動中のクレートが苦手なだけ?かも??

きちんと他の子にも挨拶できるし、相手が遊んで欲しくないときには空気読むし、
そういうことが社交性なんですけど、シシィちゃんはきちんとできてるんだってさ。
まぁ!なんて良い子なの!(親ばか

なんだか、人間も犬も変わらないなー、社交性って。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1337-573a6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雨 «  | BLOG TOP |  » 奴らを解放せよ、なアレ。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

