2017-11



奴らを解放せよ、なアレ。

昨日、目覚ましテレビの占いでは最下位、携帯サイトの占いでは1位だったK原です。
足して2で割って、6位くらいだと思っとけばいいのか…??

昨日、踊る~の映画見に行きました~☆
いやぁ~、DVD見直したり、前の映画とかも見直したり、準備は万端!!
(あ、ドコモ動画は見てねぇ…な…)

感想は…一言で言うと…

7年も空けちゃダメだ!!!!

なんかね、こうね…衰えというかね…。
青島くんも室井さんも老けたなぁ~(涙)な感じ。
なんか、7年も空いてるなら、映画までにつなぎでスペシャルとか
やっといた方が良かった…のか?

テンポもなんだか、昔となんか違う…ような…。
要塞の壁に無意味に杭を打ち付ける青島…の姿に、熱い男!ではなく、
馬鹿だな~と思ってしまったのは、私が成長したから?

あと、7年も経ってるから、室井さん偉くなりすぎて、青島との接点少ねぇー(白目
どうしよう、室井さん偉くなりすぎて本庁と所轄の壁無くなっちゃったら、終わっちゃう~!

なんだか、あの時代、刑事ドラマにリアリティーを持たせたところが
ものすごく良かったんだと思うんですが、なんだか今回の映画は
リアリティーをあまり感じられなかったのは私だけでしょうか…。

まぁ、微妙…という感想だけど、なんやかんやで踊るのシリーズ好きなんで(グッズもたくさん買った!)
続けて欲しいなぁ…ファンとしては。せっかく引っ越したんだし!

あと、最後に叫んでも良いですか……ゆきのさぁぁぁあああん!!!(大人の事情)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1338-479277ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社交性 «  | BLOG TOP |  » はしたない

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

