2017-06

スポンサーサイト


サイレ…踊る大捜査線会☆

土曜の夕方~日曜の朝にかけて、サイレントヒル会しました☆

いや~、踊る2は良いですなぁ~萌えすなぁ~!!!!
…というのも、踊る2見始めちゃったら止まらなくなりました。
1人遅れてたので、まぁ良いかと。
最高だ~!やっぱり、踊るは最高だ~!!
萌え死ぬ!!

あ、ドコモ動画も見ました!!
映画より面白かったかも。音楽も今までのだったし☆
やっぱり変わってなかった。
次回作も期待してる。というかドコモ動画、踊る3のDVDとかに入らないのかなぁ~。
ドコモ動画だけじゃもったいない気がするなぁ~。

おっと、話がそれた。
毎回恒例のサイレン会は、今回はサイレントヒル2会でしたよ。
なんつーか、マラソンゲーなので、ほとんど走ってる映像、規則正しい足音、暗い画面、の
トリプルパンチで、寝落ち回数が半端無かった!!
う~ん、みんなでやるゲームでは無かったかも…。
未だかつて無い、すっきり感(←寝れたから!

まぁ、らいだーはいろんな物が顔に見えたりしたみたいで、1人で楽しんでたみたいですが…。

………っていうか、そういう風に楽しむゲームじゃないから!!
そういうのは「零」にして!

三角様かっこいい!

とりあえず、寝落ち結構しちゃったので、
プレイ動画でも見て話について行けるようにしとこう。
もう、みんなの中でサイレンニュートランスレーションやるしかない!
みたいな感じになってます(しめしめ

あれ?今回のって、踊る2会だったっけ?

● COMMENT FORM ●

うん、踊る大捜査線会やったな(笑)
個人的に2はうっすらとしか覚えてなかったから、観られて良かったよ。

サイレントヒルはやってる側は楽しかったんやけどなぁ…。
盛り上がりに欠けるから観ている方はイマイチやったかな。
しかしこれがまさかトラスレへの伏線になるなんて…。
腹括って決着付けるか~。
こえぇなぁ…。

遅れてすんませんですた。

やっぱり僕らにはサイレンしかなかったんだなぁ・・・

>らいだー
トラスレやるお!というか、誕生日にソフトあげた時点で気づいてたよね?みんな!
早いとこ静岡なんとかしよう!早いとこ次回開催しよう!

>ろりこん
な…名前が…そのまんなやないか!

悪夢は終わらないんだぜ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1343-c32df179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩楽しい? «  | BLOG TOP |  » HPを削れ!!!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

