2017-08



ウルフドッグ

最近、また服を作りたい気持ちがむくむくと出てきちゃった、K原です。
布とミシンとの相性がすこぶる悪く、知識もないのに…あえて困難なことに挑む!
どMなのかも…。

妹の夢がまさかのオオカミを飼うことでした…マジか!
どうやら小さいときからオオカミを飼う為にいろいろ情報収集をしてるらしいのですが、
ウルフドッグというのがいるらしいんですよ。
イヌとオオカミの交雑犬で、まぁ、とても飼いにくそうな感じです。
頭が良すぎて自分で考えて行動しちゃうんだってよ。

あ、ゴールデンはめっちゃ飼いやすい犬種だって。
教科書通りに教えたらそのまま覚えてくれるようです。
性格もラブよりおとなしめなんだってさ。
しつけ教室ではだから優等生なんですよ~デレデレ(親ばか

でも、ウルフドッグはこちらを群れのリーダーだと分かって貰えると、とても絆は深まりそう。
でかい犬好きとしては、こんなでかい犬と心を通わせてみたい!ハァハァ!
性格も優しそうなんだけどな-。
見た目は怖そうだから、きっと飼ったら近所の人はハラハラするかも。
遠吠えも凄そう。(momoちゃんは全然しなかったから~)

ま、マンションでは到底無理。



散歩に行ったら、3歳のゴールデンに会いました~。
16キロしかなくて(今のシシィが13キロ)細くて小さい子でした。
16キロだったら成犬でも抱っこできそう…。

飼い主さん曰く、小さい頃はちょっと太り気味くらいまで食べさせて、
もっと睡眠を取らせてあげればよかった、とのこと。

今、シィちゃんはちょいと太り気味で、散歩よりも睡眠といった感じなので、
でかくなる…かも?
希望としては2メートルくらいになってくれんかなー(無理


舌ぺろんちょ。

リート君と遊ばせてあげたいなぁ~。
誰か車持ってる人、奈良まで乗せてくれんかなー!なー!らいだー!!(コラ

● COMMENT FORM ●

んー、行ってもいいんだけどなぁ。
毛はコロコロで取るとして、車の中でおしっことかしない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1345-e0a39a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンピッカ «  | BLOG TOP |  » 散歩楽しい?

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

