2017-10

スポンサーサイト


花火


花火見ました~。
momoちゃんは花火の音が嫌いで、毎年洗面所でガクガクブルブルだったので、
シシィはどうかな、と思ってたんですが、
多少怖がってましたけど、おおむね落ち着いてました。
花火の音こわわん、だけどベランダたのしわん!といった感じ?
大物だな~!


あ、諸事情により今日サマーウォーズ見ました。レンタルDVDで。
面白かった!
アニメらしいアニメだったと思います。
なんというか、助け合いといいますか、諦めない気持ちとか。
キラキラしてます。そういうアニメ、久々に見た感じ?
ドキドキワクワクしました。
なんたって、おばあちゃんと誕生日一緒!(そこか!

ただ、声優が…。
ブルーレイ欲しいかも、と思ったんですが、とある主要キャラの女優さんがむにゃむにゃ過ぎて…悩む。
声優というかタレント?女優?さん?
もう、頼むから声優使っておねがい!
日本には声を吹き替えるのを職業としてる人たちがいるのに、
なんでそんな人たちを使ってあげないんだろう。
俳優やタレントは他にも仕事があるのに…。
アニメの話に集中できないくらい気になる。
それって、制作者側も俳優使う宣伝効果とかのメリットよりもデメリットなんじゃないだろうか。
大人の事情ってやつですか?
文化が廃れていくよ…ホント…。

そこが一番残念でした。
佳主馬も女の子の声にしか聞こえなかった…なー。
もっと少年ぽい声を!!お願いします!!
萌えないよ~(そこかい!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1352-5bf88574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃくなっちゃった! «  | BLOG TOP |  » ゾロアークなあれ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

