2017-06

スポンサーサイト


リートくん降臨!

19日、リート君がはるばる奈良から来てくれました~。
本当はこっちが行く予定でしたが、いろいろとありまして…。

前に会ったのが4カ月。今、8カ月です。でかい!
でかくてもまだ子犬。シシィと遊んでました~。2匹とも怖い顔して。
この写真で大きさ分かるかな?
リート君再び
momoよりでかいんじゃ…?
テーブルより耳が出るので、ジョーズのようでした。
犬は1歳2カ月くらいが成犬らしいので、まだでかくなるかな?
シシィはまだまだだね。

再びがっぶー!
やはり、私は嚙んでもいい人なのか…?
生えかわったでっかい歯でがぶがぶされました。痛いお…。

トイレもシシィがした後にきちんと同じ場所でしてくれたし(オスの構造上はみ出るのは仕方ない)
とっても良い子でした~。
もう去勢したみたいで、おかまちゃんなんだって。
おおぅ…シベリアンゴールデンの夢が…。
なんつって、たぶんシシィも避妊手術します。

あそぼうよぉ~
↑リート君が遊びに誘ってます。
体力が続かず、最初だけ猛烈に遊び、その後ぐったりなシシィ。

ガム相手に「アウアウ」言いながら1人遊びしてたリート君可愛かったなぁ~。
ハスキーは結構しゃべるんだそうです。バウリンガルも役立つかもな-。
momoなんて、全然吠えなかったから-。

二匹とも楽しそうで良かったです~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1361-0aad5b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘い «  | BLOG TOP |  » ちかれたー

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

