2017-11

スポンサーサイト


ボストン美術館展

絵画のフルコース。
先週、行ってきました。

数はちょっと少ないかな、と感じましたが、朝一で暑い中行った私たちの体力には
丁度良かったです。
作品も良かったです。

実は印象派とモダンアート展にも行ってきたんですが、
まぁ、うん。
警備員がイケメン過ぎました。
作品はちょい地味だったので、余計イケメン目立ってた…な-。

先週はなかなか忙しかったです。



シシィが私の靴下を飲んでしまって、吐いてくれたから良かったんですが、
腸まで行ってたら大変なことになってた~!
あぶないあぶない。
でも、それから下痢になりまして、獣医さんにめっちゃ怒られ(私たちが)…
下痢用の餌をまっずそうに食べてました。

下痢用の餌が、これまたカサカサのポロポロのうんこを大量にするんです。
犬用トイレを見るたびうんこがある…みたいな…(一気にしろよ…

本当に気をつけないと!子犬はなんでも飲み込んじゃうから!
特にパンストは危険らしいです。
友達の家の犬が、パンスト食べて腸の一部を切って、
それ以来普通の餌が食べれないらしいです。
それで死んじゃう子もいるらしいです。
ホントに吐いてくれてよかった~!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1365-f0beafbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むき出し☆ «  | BLOG TOP |  » 7年ぶりのデッサン

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

