2017-06

スポンサーサイト


シシィ受難の日

今日はみんなに、オキシドールってスゴイ!ってお話をします。
犬が異物を飲み込んじゃったりすると、腸で詰まると大変!って話、覚えてるかな?
そんなとき、オキシドールを少量、水で二倍くらいに薄めて飲ませると、
吐いてくれるらしいの。
けど、胃酸で食道とかが荒れちゃうから、その後はお水をたくさん飲ませてね☆

勉強になったでしょう?キラッ☆

異物を飲み込んだ時だけだよ!
それ以外はやっちゃダメだよ!


私みたいにね!!(白目!!


なんと言いますか、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!
その一言しか出てこないよ…。


あぁ…この純粋な目を見つめ返すこともできない…。

昨日の夕方の事。
私の靴下を飲み込んだ!パニック!
↓(この間にシシィはボコボコに怒られる
ママンにオキシドール買ってきて貰う
↓(なぜか超元気なシシィ…あ…あれ…?
オキシドールを喜んでゴクゴク飲む
↓(超元気なシシィ…あ…あれ…???
苦しそうに何度も吐く

何も出てこなかった…
↓(何も…出て…来ない…だと!!??しかし、超げんk…
服の下から靴下発見…。

あばばば!!!!(私、白目!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!
なんてこったー!
やっちまっったーーー!!



こんな私めなんぞ、かんでおくんなまし!!ガブガブと!
ハァハァ!もっとかんで~!(違

何もしてないのに怒られるとか…ホントすんません!
前科二犯のシシィも悪いよね?…ね?(コラ

ホントすんません!!(土下座

● COMMENT FORM ●

シィちゃん的には災難だったろうけど、無事で良かった。
負けるな、シシィ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1374-e0a17990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい «  | BLOG TOP |  » 犬が苦手…だと?

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

