2017-08

スポンサーサイト


懐かしい

昨日、懐かしい地元に行きました。
と言っても、早くて電車で30分弱。片道810円(高ッ!!

今は違う人が住んでいるおばあちゃんの家の前を通りました。
家はそのままで、ジャングルのようになっていた庭はキレイにされて、
とても大切に住んでいる様子でした。良かった良かった。
おばあちゃんが住んでたときより住みやすそう…。

地元は平日ということもあってか、人もほとんどおらず、
さびれておりました。
でも、子供の頃からお世話になっていた駄菓子屋さんが
今も変わらず営業していたので、子供は結構いるのかな?
久しぶりにチューペット食べました。
鳥さんと半分こ。


なぜ地元に行ったかと言いますと、友達のお母様のお葬式でした。
お見送りしてきました。
小学校の頃、とてもお世話になりました。

うちの母と妹がお通夜に行っていたので、安心していたら…

お香典…渡してなかった…!!!(白目

てっきりお通夜で渡しているもんだと…。
式では持って行ってなかった…あばばば。

メールでまた今度渡しますいません…と言っときました。

なんてこった!
なんちゅーやらかし具合…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1375-553487e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつ生えるの? «  | BLOG TOP |  » シシィ受難の日

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

