2017-08

スポンサーサイト


でかした!

昨日はK野さんが(K野さんの)鬼門である、神戸に遊びに?来てくれました~。
お父様が心臓の病気で倒れられたとのことで、毎週神戸近くの病院まで来ているそうです。
大変。
血圧第一ですよ、ホント。

妹を交え、お茶をした後、アトリエでご飯しました。

K野さんはどうやら、占いに行ったらしく、
ことごとく結婚運が無いだの、合コンでの出会いは無いだの言われたとか。
台湾で私は酉年とは相性が良いけど、蛇はダメといわれたんですが、
K野さんは蛇、猪、○、○(覚えてない…)と、4つもの干支と相性が悪いと言われ、
相性の良い干支は言われなかったそうです…(沈

お父様の病気のことやら、占いのことやら、警察官との合コンのことやら、
世知辛い世の中のことやら…まぁ、そんな話をしながら、最後は絡み酒で終わりました。

帰りに、家にシシィを見によってくれました。
シィちゃんはK野さんに軽く挨拶した後、
見たこともないくらいの全速力でマンションの廊下を走り回りました…。

そんなに早く走れるんだ…知らなかったよお姉ちゃん…。

エレベーターの周りをぐるぐる走り回り、
K野さんと私で挟み込んで捕まえようとするも、
K野さんをデビルバットゴーストで抜き去るシシィ…(K野さんの役立たずぅ~!)

その後、なんとか捕まえ押さえ込み、K野さんが触るとガブガブ噛みつくシシィ…。

K野「よう躾けされてるわ~。毎日私の顔を見せて、
   コイツ来たら噛みつくねんでって教えてたやろ~!!」



よし!でかしたぞ!シシィ!計画通りだ!

● COMMENT FORM ●

えっ?

顔ちっちゃ過ぎない?

>ママン
遠近法です(キリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1383-b5f79af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ…ショックだ… «  | BLOG TOP |  » ラベンダーはスゴインダー

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

