2017-06

スポンサーサイト


東京旅行記①

今回行って、初めて東京住みたいと思いました。
楽しかった~。予定がカツカツじゃ無かったからかな~。
新幹線の中でN川さんと合流。新幹線高いよ!(涙

まず着いて、ベタに浅草へ。
あげまんじゅうやらなんやら食べつつ、参拝。
そしてよこしまな気持ちでスクラッチ買ったら外れました。キラッ☆
煙も浴びました。
やたらと外人多いですな。

で、今回の目的。帝国劇場でエリザベートを観劇。
まさかのオペラグラス忘れるK原…沈。
N川さんに迷惑をかけつつオペラグラス借りました…ごめんね。

昼の部は石丸トートと瀬奈エリザベートでした。
石丸さんは初めてお目にかかります、でしたが、横顔が素敵でした。
歌も上手い!……でも、「最後のダンス」はアップテンポ過ぎたのか、音が割れてました…。
瀬奈さんは、キレイになってました~。ちょっとふっくらされたのかな?
瀬名トートもエリザベートも見ていたので、なんだか安心。
それにしても、帝国劇場って…もっと段差があっても良いと思う。
前の人の頭が舞台とものすごくかぶるよ…背の高い人だったから余計…沈。

夜の部も見る予定だったので、その間に急いで原宿へ。
お人形売ってるお店へ行ってきました。
なんも買ってないんですけど。見たかっただけです。
なのに時間もないのに原宿へ強行したK原…N川さんごめんね…。

で、夜の部。
今度はオペラグラスは会場で借りました。
夜の部は城田トートに朝海エリザベートです。
朝海さん、久しぶりー!
歌い方も声も懐かしい感じでした。

いや~、城田トートが本当に人間離れしていて黄泉の帝王で、とても良かったです~。
歌もウマー!!
長身から出る低音がまた良い声でした。
ルドルフとの声のコントラストもとても良かったです。
美しい~。

エリザベートという作品が好きで宝塚やら本家のウィーン版やら、
いろんな人がやってるトートを見ましたが、
城田トートは一番私の思うトートのイメージに近いかも。
マテはゴムまりのようで、かなり健康的なトートだったから…見た目が。
二幕になると髭が…的なね…。いや、大好きですけど!

出来るならもう一回見たかったんですが…もう終わってしまったという…。
また城田トートでやってください。絶対何回も見に行きます!!
あー、関西でやんないかなー。東京遠いお…。

②につづく。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1390-37715d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すれ違い «  | BLOG TOP |  » ベタに②

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

