2017-10

スポンサーサイト


フキナ祭

土曜日は学園祭だったお☆
K原の制服姿だお☆


27歳の制服姿…アイタタ(白目)
化粧バシバシで巻き毛のイケイケの高校生みたいになりました…。
高校時代、わざわざ目立って先生に目をつけられるイケイケグループは
アフォだなーと思って地味目で通してたのに…。

なぜ制服姿かと言いますと、実はGacktさんのライブに土曜日、行って参りました。
なんだか、学園祭っぽくコピーバンドやるってんで、
T岡(自称盲目ファン…うそやろ…?)にチケットとってもらいました~。
前回はファンクラブ限定だったらしいのですが、そのときの話を聞いていて、
面白そうだったんで、今回一般も行けてよかた~。

学園祭なので、ドレスコード制服です。
因みに、中高とセーラーだったので、ブレザーは初めて☆
バツの昔買った制服もどきです。



バトロアの制服と悩んだ…が、上着のシルエットぬるーでやめました☆
スカートかわいいんだけど。


で、肝心のライブの感想。
前半、眠すぎて、席が遠すぎて何も見えず、寝てました…あわわ。

なんだか、セレブなお嬢様学園をうたって、ごきげんよう~とか言わせているくせに、
下ネタ満載とかね…なんかね…、もう設定ブレブレですか…?
私、人生であんなにS○Xって叫んだの初めて…。

あと、まぁ、バンドのメンバーの人がボーカルやって、
がっくんがドラムやる曲があるのですが、まー、一般解禁するならそれはどうかな…と。
一般の私は、誰か知らない人が歌い始めちゃった…誰?みたいになっちゃったよ…。

曲もそのバンドを代表するような曲だったら判るんですが、微妙な線をついてきていて、
あー、んー、聞いたことあるかも…でもシラネ。となるよね…。
曲のフリも長かったお…。
会場も「どうじんしそくばいかい」とかやってた会場なので、音響わろし…。

もっと近かったら楽しめた…のか?…も?
主に会場付近でT岡とだべってたり、ポケモンやってたり、すれ違いで絡んだり、
その後飲みに行ったのが楽しかったな☆

あ、シシィが小さいときに会ったT岡のこと覚えてたのは驚いた~。
あれ?ライブの感想がいつのまにかシィの話に…おかしいなぁ~。

東京旅行記②も早く書かねば~。

● COMMENT FORM ●

日曜は13列のドセンター、この席なら姉さんも楽しめたかも~
一緒に行ったバンドに全く縁のない子でも楽しそうにノってたから(笑)
音も前日ほど気にならなかったし(^^;
土曜はガクヲタの私もツマンネ(´Å`)ってレベルやったからなぁ~
つか、日曜の私を見てくれたら盲目だとわかってくれると思うお☆それくらい楽しかった(*´Д`*)ハァハァ

ま、次はまたーりポケモンやりましょ(・∀・)ノシ

>T岡
もちっと近くでみたかったわぁ~。

またポケセンとかも行きましょう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1394-1b9eb83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枯れ葉 «  | BLOG TOP |  » すれ違い

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

