2017-09

スポンサーサイト


海岸

昨日、海へ行ってきました。
シシィ、初海です。
でも、さすがに寄せては返す波に怖がっていました。
レトリバーだろ~!!!
一応、タオルとかも持ってきてたんですが、結局ちょろっとも入らず…。
次回は、私も入るつもりで無理やり引っ張り込んでやろう…ふふふ。

海岸で9カ月のアイリッシュセッターの男の子と遊びました。
さすが子ども同士。疲れを知りません。
シシィより大きい子だったのに、シシィの方が相手を転がせて上にのってました。
年下の子と遊ぶのは初めてだったけど、先輩犬と遊ぶ時とは違っててビックリしました。
先輩風吹かせてるわ~!
追いかけっこも、いつもは追いかける方なのに、ほれほれ、追いかけてみろ~みたいに
挑発なんかしちゃって…。

セッターの飼い主さんが、なかなか犬同士遊べる子が少ないから良かったと
言って下さいました。
喜んでいただけて良かったです。
本犬たちは遊んでるんですが、犬の経験の少ない人が見たら
喧嘩してるように見えるもんね…キミタチ。

その後、ビーグルに嚙まれたりして…キャンキャン言っておりました…。
怪我が無くて良かった~。
他の犬がダメな子なら、近づく前に言って欲しかったお…。

あと、海に入ってる黒ラブちゃんとも会いました。
ほら、ああいう風に入るのよ!と見せてあげようと思いましたが、
2匹で遊び始めちゃいました…あ…アレ?



最後に穴掘ってました。
いつもは芝生で掘れないもんね。
結構深く掘ってました。

家に帰るとさすがに、ぐったりしてました。
疲れたわん!!!

あ、実は海にいた間、私の社会の窓はZENKAIでした☆
他の飼い主さんたち…気づいてませんように!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1431-bbacde67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絆創膏 «  | BLOG TOP |  » ロングリードが!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

