2017-09

スポンサーサイト


ぬるねい

1ヶ月に1回はもやもやと眠れない時がある。
そんなときは、寝てやるもんか!と、起きていろいろ考えます。

momoが死んで、後悔したことは、momoが散歩嫌いだからといって、あまり連れて行かなかったこと。
無理矢理にでも連れて行っていれば、散歩の楽しさも見いだしてくれたかもしれないなぁ…とか、
小さいときは写真を沢山撮るけど、大きくなってしまうと、あまりちゃんと撮らなかったなぁ…ということ。
沢山の写真や動画を見て、あぁ、こんな事もあったなぁ…とか、こんな性格だったなぁ…って、
思い出すことができるのに。

私が産まれる前からいたビーグルのアルディーもそう。
私が産まれて、外犬になってしまって可哀想だった。

もっとこうしてあげればよかったなぁ…とか、ああしてあげればよかったなぁ…ということは、
沢山あるんだけど、後悔じゃなく反省して、ちゃんとシシィにしてあげよう。

動物病院の先生に言われたよ。
新たに犬を飼うことによって、前の子を思い出す事が出来る。それが供養になると思う。

本当にシシィの成長を見ていると、momoはどうだったとか、アルディーはどうだったとか、
家族の中でも会話に出てきます。

まだまだおてんばだけど、良い子に育てるぞ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1434-ae2d11ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流鏑馬 «  | BLOG TOP |  » オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

