2017-06



流鏑馬

行ってきた~~~~!!!!!
13時からだったけど、なんやかんやで流鏑馬が始まったのは14時半でした。
早めに行ってたので待ち時間ハンパ無かった。
でも季候も良くて、森林の中でピクニック気分でお昼食べながら待てて、気持ちよかったです。

流鏑馬も始めて見たけど、結構難しいんですね-。
小笠原さんは全部当ててました…凄い!!
馬も格好良かったです。
おっさんのアナウンスがずっと流れてるんですが、
「なぜ神様に馬を奉納するのかというと、神様が馬が好きと言うより説明のしようがない…」
とか、
「まぁ、この時代(平安やら江戸?)には、サラブレッドはいなかったんですけど…」
とか、まぁ、ちょくちょくぶっちゃけトークで面白かったです。
ずっと喋ってて、おっさんのおかげで退屈しなかったです☆

観覧席の後ろに陣取ってたんですが、観覧席の客がガンガン立つので、
写真撮りにくかったなぁ…。
2000円払って観覧席前列取った方がストレスフリーだな。きっと。
来年は取ろうかな、席。

あ、どうやら、マツケンと小雪が来ていたらしく、うちの妹が遭遇してました。
くそー!私も見たかったなぁ~~!!


↓1日中家族が出かけるので、幼稚園で行ってたペットホテルに一時預かりしていたシィちゃん。


ドッグランで遊びまくって、ぐったりわん。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1435-72c7de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レインコート «  | BLOG TOP |  » ぬるねい

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

