2017-10

スポンサーサイト


メイド

今日、メイドやってるサエちゃんとメイド喫茶に行ってきましたよ。
まぁ、旧PSPがいらなくなったので、サエちゃんに貸すために会ったんですが、
久々に会ったというのに、ヤロウ、ずっと借りてやがったDVDを忘れてきやがった!

ま、別にそれはいいんやけど。
返してくれるんだし。
なんか、貸して行方不明なものが多い…。
行き先が明確なCatsのDVDはまだいい。
たちの悪いことに、自分の部屋で行方不明なのか、
誰かに貸したのかすら判らない(部屋がカオス過ぎて…
最近また読み返したくなったBL本の「アドコンプレックス」は…どこに行ったんだ…。
ってか、タイトル思い出せないけど、
萌えに萌えた小説を…誰かに貸して返ってきてない…。
読みたい!読みたい!から、心当たりのある人は返してお願い…。

それはそうと(話が脱線しすぎた…)
メイド喫茶、K原の好みのロングスカートのメイド服だた!
ただ、メイドさん、超無愛想…笑顔…おじょうさまをえがおでいやして…(あ、引かないで…

サエちゃんとお茶をしながら、まぁ、久々に会ったので、
マシンガンヲタトーーーーク!
楽しかったよ。
働いてるメイド喫茶での話を聞いたり(楽しそうで良かったね!
学校や友達のこと愚痴ったり、
二次元通り越して三次元で萌えるとか!
ポケモソの話をして、おもっっっっっっくそ引かれたり…。
(ヲマエ…引ける立場じゃねぇだろう!)

今度、また近々会います。
だって、DVD…
いやいや、それが無くても、サエちゃんの働いてるメイド喫茶行くよ☆
ご飯食べに♪

● COMMENT FORM ●

昨夜
「DVDは忘れないように机の上に置いとかなくっちゃね☆ミャハ☆」

今日帰宅したらきれいにそのままそこにありました(死)サーセン……今度お茶おごらしてください…(ご飯はだめですよ!)

いやー楽しかったです。お茶ごちそうさまでした!大人の余裕!金にもの言わしてありがとうございました!(殴ッ)

周りに三次元リアルゲイ萌えの廃人が一人しかいないからだいぶ嬉しかったです(笑)
男子高校生が二人で同じ車両に乗ってきたりしたらもうわたしモゴモゴ!って話に
「サエちゃん!それは普通だよ!」の言葉が染みました(涙)


えーと、なんでこんな時間まで起きてるかというと、ゆりこさんオヌヌメの鬼畜BL小説読んでたからなんてこたぁないですゲフンゲフン!
おやすみなさぁぁぁい!!(逃)

それって小説…?

心当たりあるかも…(・・;)

>サエちゃん
リアルゲイダメな人多いのかな…?
なんか、うちはマッチョとかはダメかもだけど、
電車の中で高校生がじゃれ合ってると妄想がとまらん…。

今度は必ず持ってきてください!そして、お茶楽しみ☆
とか言いつつ、サエちゃんの誕生日にジャックを家の玄関に
放置プレイしてきたヤツが言えた事じゃねぇ!(BAKUSI☆

>ぶぶ
そうだよー、小説。なんか、お酒の名前がついてる二冊続き物の
小説も貸してなかったっけ????
あったら返しておくんなましー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/430-33af2577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産。 «  | BLOG TOP |  » ポーション♪

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

