2017-08

スポンサーサイト


ハンガリー珍道中(四日目)②

なんか、書かなきゃいけないというプレッシャーがK原からブログを遠ざけた…(弱ッ

四日目の②と言ってもこの後、ひたすら歩いただけなんですが…(言っちゃった

グンデルからハンガリーの高級住宅街(?)みたいな大通りを歩きました。
すんごい…ここは人が居る…(そこか!
いや、建物もすんごかった。
こんな大きなお家、管理しきれないよ~って感じ?
いや、ここが自分家でも困るなー。

でも、書庫は欲しいし(BL本祭り!)フィギュアやグッズ部屋も欲しい…
アトリエも欲しいし、うん、こんなお家が欲しい!(乙女心とK原…

なにやら、高級そうなお店もたくさんありましたが…日曜日なので開いてませんでした!


開いてませんでしたッ!


先日お土産を買った辺りまで、歩きました。
本当はしんどくなったら地下鉄で行くつもりでしたが、
おなかもパンパンだったので、結構歩けたよーん(真面目に書け!

物乞いが結構いて、男の子が魔女みたいなお婆さんに恵んであげてました。
そういえば、NYでスタバに入ったとき、
物乞いの怪しいオッサンに中の人が食べ物与えてたなー。
なんか、日本ではあんまり見ない光景…。
こっちの人って、結構あげたりすんのかなー?
でも、ここの物乞いって、片足無いのを見せたり…
同情を引いているのだろうけど…見慣れてないからアワワワってなるなー。

さてさて、ま、ひたすら歩いてたので、あんまり書くことないんやけど、
昨日お土産買った辺りまで戻って、近所の行きつけのワインやさんのお兄さんへと
今日飲む分のグンデルの(があったの!)小さなトカイワインを買いました。
(ワインオープナーも買ったよ!

この日はグンデルで食べ過ぎて、夜ご飯が何も入らなさそうだったので、
昨日の酒盛りの残りを軽くつまみ、昨日の残りのお酒を飲み、
トカイワインを飲み、ハンガリーの怪しげなビール(絶対発泡酒だ!)を飲みました。
(結局入らないとか言いながら食べてる…。

ハンガリー観光はおわし!
次は帰国編を書きますー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/445-82fc4589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハネッ仔のモーションが許せない «  | BLOG TOP |  » 俺は人間をやめるぞォ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

