2017-10

スポンサーサイト


ハネッ仔のモーションが許せない

20070927004712
ハネッコって名前なのに…
浮遊しているようなあのモーションは一体なんなのか!(知りません)
まあ、それは置いといて色ハネッコ10匹捕まえたよー!
みどりみどりしとるな!
まぁ、ワタッコはピンクいしな!

もう、ボックスを圧迫して仕方ない…。
今度何がいるのか、書き出してみよーっと。

● COMMENT FORM ●

下のコメントにも書きましたが

メリープはせっかち・ずぶとい×2・のんき×2・きまぐれしかいませぬ。
ちなみにポケ岡は…
メリープのモーションが長くてイライラ
ラクライも長くてイライラ
ベロリンガは短いけど、やたらHP高くてなかなか倒しきれんくてイライラ
ポケモンは忍耐力を鍛えるゲームなんだねッ☆(´∀`)

うーん、どの子にしようかなー。もうちょい待って。
ってか、そろそろT岡さんもシンクロ使った方が良いよ!
友達と対戦するなら。
K原はシンクロラルトス狩り中。
いじっぱりがなかなか出ないんだぜ…。

メリープ、モーション長いのか…ラクライの話は良く聞くなぁ…。
エレキッドも長いし…電気系は長いのかぁ…??
黄色リンガ、惜しかったね。
黄ベルトにするの??ヤツの体力は異常…

よくわからないんですが…

ポケモンて種類によってステータスのあがりかた違いますよね?
攻撃が高くて防御は低いとか。
んで、個性によっても上がりやすいステータスと上がりにくいステータスとがありますよね?
んで、種族的に上がりにくいステータスが上がりやすい性格をしたポケモンをゲトするのか逆に種族的に上がりやすいステータスをさらに上げれるような性格をしたポケモンをゲトするのか…
これってどっちのが良いんですか?(ワケわからんくなりそ;´Д`
ついでにポケルスの効果ってレベルアップ時のステータスの上がりが良くなる、であってますか?苦笑
ポケモン…奥が深すぎるゾ(爆)

メリープさん、やたらと足をバタバタさせやがりますよ
ラクライはやたら口パクパクするし…
とりあえず、黄リンガで放置予定。もう1匹ゲトしたら黄ベルトにします(笑)

>ポケ岡
うちもよく分かってないけど…。
倒すポケモンによっても上がる能力が違うし…(努力値
ポケルスって、上がる能力自体は変わらんけど、早く成長するってなだけだったような…
努力値が二倍もらえて成長が早いですよ!ってかんじ?
奥が深いよね…。
ま、ややこしいので、今度のポケ会でお話しするわ☆

とりあえず、今度はカラナクシに狙いを定めるZE!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/446-d38fe221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン屋のオッサン «  | BLOG TOP |  » ハンガリー珍道中(四日目)②

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

