2017-08



土曜日から…ガンダムだね。

毎週録画します。見る時間無いけど…。

あ、グレンラガンも再放送…。
でも、テレビ大阪かぁー。いまいちテレビ大阪の録画の仕方がわからんのだよねー。
毎週録画していなぁ…。

お 前 が 信 じ る お 前 を 信 じ ろ !

名言だ…。

● COMMENT FORM ●

ガンダム楽しみだ。
テレビ観られる携帯で良かったぜ…。
そして13日からはCLANNDが始まる。
鼻血が出るくれーたのすみだ…。

>ライダー
 ク ラ ナ ド ! ! ! 
京アニですか…そうですか…さすが…。
うちの友達が2人ほど京アニにいますがなにか…。
背景と…作画担当…。

見てみるか…な!

5日の夜12時から特番ありますよー!☆

今回ガンダムマイスターのうちの一人、性別不明のおぱっかの美少年にかなり期待が膨らんでおります。
やはりおぱっかに限りますな!ソレスタルビーイングハァハァ


ガンダムエクシア、目標を駆逐する!!(そろそろ自重しろw)

>どり
mjd!?おぱっかおぱっか!
みれるかな、特番。

どり、じじゅう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/456-a670ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、いやぁぁあああ!! «  | BLOG TOP |  » スモークK原。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

