2017-10



い、いらねぇーーー!!!(白目

PS3が値下げになったそうですね。
20Gは5万くらい…
60Gは6万くらいか…。

ま、それは嬉しいけど、でもまだ高いなぁ…。


それに伴って、40GのPS3が新発売だそうですね。
価格は4万くらいか。
でも…でも…、PS2ソフトとの互換は…ないって!!!



いらねぇーーー!!



早すぎるんやないの?PS2切り捨てるの!!
だって、こちとらまだ遊んでんだよ!PS2のソフトでさ!
戦国BASARAとかもやりたいのに…ってか、買う予定なのに!(中古で!
いや、まぁ、初期の分が壊れて、去年薄型のPS2買ったばかっかりだけど…!
まだまだ使えますけど!!!…でもねぇ…PS、2台って…。
タダでさえDVD繋いで、ビデオ繋いで…PS2繋いで…ってなってんのに、
ごちゃごちゃも良いとこだよ!


まぁ、FF7のリメイクがPS3で発売されたら買うよ。
…あ、でも、近々…無双5…か…。
うわぁー、やりてぇー!
まだ4終わってないけど…蜀のストーリー全くクリアしてませんけど…
(魏と呉が好きすぎる…

ま、買うにしても、20Gかなぁー。
40Gはイラネ。

● COMMENT FORM ●

戦国BASARA面白いよ☆
本多忠勝が有り得ないくらい強いです。
もう人じゃなくて兵器です。
おそらく一人で国と喧嘩できます。
是非やってみてください。

>ライダー
うをぉ!!やりてい!
ま、若干、無双もそのケが…もうね、なんつーか、ヲマエら人じゃねーよ!
BASARAって、2Pできんの?
無双はね、2Pがたまらなく楽しい…!!
正に、肉まんの取り合い!!
うっかり1Pより先に2Pが総大将倒しちゃったりするしね☆
怪物呂布を弓矢でちょくちょくいじめるのも楽しいし、
馬で引いて遊ぶのも楽しい…(鬼畜
ってか、やりてぇー!今すぐ帰ってやりてぃー!
ライダーもどう?秋の二喬祭りがしてい!

二喬祭!?

二喬祭って何さ!?
大喬と小喬をはべらせるのか!?

BASARA1は2Pできなかったんじゃないかな…。
2はどうなんかな…。

肉まんの取り合い!?
君そんな楽しみ方してんの(笑)
助け合えよ(笑)
てか馬で引きずりまわすとかそんな愉快なことできるん!?
しばらくやらなかったうちに進化してやがる…。しかしそれはやりてぇなぁ。
めっさやりてぇなぁ…。

>ライダー
1Pと2Pで大喬と小喬を使うのさ。
華やか~!

さすがに、せっぱ詰まったら助け合うけど、それ以外は相手の倒した
武将の剣とか盾とかを目の前で華麗に奪うとか…
馬で引きずり回すは出来ないけど、赤兎馬クラスになると
それはもう、ひき殺しやすい!(ヒドス
呂布なんか、赤兎に乗ってきてくれるもんね!
1Pが馬から落として、引きつけて、その間に2Pが赤兎を奪うとかね☆
やろうぜぇー!

無双5では泳げるらしい…。正に、進化してるなぁ…!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/463-992b981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無双5… «  | BLOG TOP |  » さむい…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

