2017-10

スポンサーサイト


裏ない

昨日、占いに行ってきました。
K原、占いとかはじめてなんです…。
ドキドキガクガクブルブルしながら、妹と2人で30分見てもらいました。
いや、結構、真面目に職の事やら聞いたのですが、結論として、


K原は気持ちが先行しすぎて現実がついて行ってない…
妹は現実を見過ぎて気持ちが萎えてる…


わお!超真逆な2人…。(当たってる…
2人を足して2で割りたいと言われました…。


ほんで、時間も余ったので、恋愛関係を聞いてみることに…。
あんまし興味ないけど…(言っちゃった!!

K原は、今は無理らしいです。(えっ!!!
やりたいことに100%力を注いだ方が良いってさ。
今、出来たとしてもK原の方が
「今、忙しいからまた今度ね!」とか言って、
相手が、「俺と仕事どっちが大事なんだー!」ってなるって。
それもかなり当たってる。
週の5日会社に行って2日休みでしょ?
彼氏が出来たら、休みのうちの1日はつぶれる…うわぁーマンドクセー!
やりたいこと一杯あんのに…って日頃から彼氏のいる友達に言ってますすみません。
浮気も許しちゃいそうだもんな(ギャボ!

またまた、妹は真逆で、
「ってか、付き合ってるでしょ?付き合って無くても、好きな人と両思いだよ!
 両方とも神経質になりすぎてて、でも、端から見ればまどろっこしいなー!
 付き合っちゃえよ!って感じ」

なななんですと!
うーん、姉としては複雑…妹が遊んでくれなくなる…(そこか!!!


ま、総合して結論。
K原はもう一年この仕事を続けることになりそうです(にっこり

● COMMENT FORM ●

初めまして。
何となく、気が向いた時に拝見してます。
ぶっ飛び方が若いな==って感じでgood!

妹に負けず?恋愛頑張って下さい。
ってまずは、異性にチョットでも興味持ちましょう。
異性の違う方面には興味もってるみたいですけど…。。

君って恋愛面は淡白だったんだね…。
占いか…。
自分に欠けてる点は承知しているつもりだから、そこをバスッと突かれたらイラッときそうだわ。

>たのきんさん
初めまして。
こんな、フッツー(強調!)のブログのぞいてくださって
ありがとうございます。
姉妹でいて、妹と間違えられるくらい落ち着きがないだけです!
落ち着きがない=若いでは…

異性には…ははは。
彼氏総受けとかやらかしそうだから怖い…(ガクガク
理解のある殿方…希望…。

>ライダー
うへー。中学も高校も女子校。大学もほとんどおにゃのこだったからー。
しかも、ガツガツ行くタイプでは決してないからなー。
そういう意味では冷めてるよねー(エヘ
今まで告って着た奴は…その…K原、変な感じの人に…好かれるんだよねー(滝汗

占い、励まされるよ。
大体の方向性が決まるってのは良いもんだ。
殿方はあんま好きそうじゃないよね。ああいうのは。

中高女子校!

そうか…K原のルーツはここにあったのか…。
今の君が出来上がるプロセスを垣間見た気がします…。

変なのばかりんか…。
なんか俺も変なん多かったなぁ。
あれかな?類はt…否!断っじて否っ!!

まぁ男は皆狩人ってなわけで、俺も槍担いでウッホウッホ嫁捜しします。
んばば!

>ライダー
ンーババ、ンバンバ呼んでる♪(パプワくん?
あのね、女子校なんかで育つと、恥じらいが無くなってきますよ!
もう、垂れ流し!されけ出し放題!お買い得特価!(←?
でもさ、自分を作ってもいずれはバレるから、
もう、めんどくさい!最初から出しちゃえ!みたいな感じ?

わー!是非、その変なのを聞きたいなぁ~!
うちも変なのを喋りたい…。(いや、大して無いけど…
類はt…いや、まさかそんな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/469-a82b8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン屋の大将… «  | BLOG TOP |  » 腰が痛い…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

