2017-10



砂漠の精霊がぁー!

20071018210653
もがー!やばい!5Vの子産まれた…(;゜∀゜)
ヒンバス飽きて、ナックリャーやってたら北!

奇跡じゃないのか!だって、親そんなに個体…よかったけ?
でも、てれや…とかどうやって育てれば…(´Å`)

当分は親になっててもらうかなー?
ってか、色違いの方が…出て欲しいんだが…。
Vはもう良いから、色違いよ…出ておくれ…。

● COMMENT FORM ●

5V・・・

ってなんでしたっけ?爆
固体値がどんなんなんでしたっけ?(汗)
シンクロいじっぱりラルトスをゲトした達成感でポケトレとかやってn・・・(ry
ああ、御可哀想なズガちゃん・・・放置プレイ中なのね。

>保湿しなさい岡
Vっていうのは個体値がMAX高いって事。
なので、6個ある項目のうち5つMAXってことですよー!

ズガも孵化してやるー!
せっかくシンクロを覚えたのだから、ポケトレガンガレ!

MAXって・・・

どうやったらわかるんですか?いくらがMAX?
レベル1の状態ですよね?

シンクロいじっぱりラルトスは次回のポケ会でお渡ししますねー☆
T岡は現在ズイ遺跡にひっきー中です(笑)
各部屋の出現種類の傾向について調査中~(・∀・)b

>ポケ岡
レベル100まで、ふしぎなあめを喰わせるんだよ。
でも、めんどくさいから40くらいで一回調べて、
高くなかったらそれ以上は調べないようにしてる。
あと、同じ性格ならレベル6までの各能力の上がり方を調べれば
レベル6でもだいたいは判るよ。
MAXの上がり方ならVの可能性があるんで、4Vの可能性以上なら
そこからもちろん100まで上げて正確に調べるよ。
ま、超ややこしいけど、今度のポケ会にでも詳しく教えるよ。

アンノーンの色違い…ガンガレ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/474-264fca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高級シャンプーにご注意! «  | BLOG TOP |  » 会社の人…K野さん。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

