2017-08



赤福!

もう、いいじゃない。
その日のうちにお召し上がりください、っつっても、
その日のうちに食べきれなくて、2~3日家に置きっぱなしにしてても
食べれるんだし、餅とあんこを分けて~のくだりも、
スーパーエコ商品で片付けちゃえばいいやない!
今、流行ってんだろ!?エコがさ!
(確かに、ミートポープはヤヴァかったけど!)

だいたいね、あんだけ何処のキオスクでも積んであって、
ホントに採算取れてんのか!とか考えると、もう、リサイクルしてたって
なんの疑問もないんだよ!ってか、むしろ、納得だよ!
これから、リサイクルもされなくなって、
赤福の値上げとかなったら…どうしたら…(ガクブル


もうね、リサイクルしてても改ざんしててもいいから、
お願い…食べたい…。食べさせて…。

あんだけ、ニュースでやられると余計食べたい…。



白い恋人だって、別に良いじゃない!
うちの冷蔵庫にはいつ買ったかも分からない白い恋人の
ホワイトチョコと黒いチョコが未だに大切に保管されてて、
ちまちま食べられてるんだ!

賞味期限!?…はぁ!?
そんなのは、だたの目安にすぎないんだよ!!
うちでは未だに美味しく食べれてるんだからあってないようなモノだって!(コラ

お願い…食べたい…。
もうさ、いいやん。なんでも…(コラ

なんで、K原の好物ばかり…こんな事に…

● COMMENT FORM ●

赤福が食べられなくなってこんなに嘆く娘初めて見た…(^_^;)

>ライダー
えー!みんな赤福、大好きでしょ?

うちはね、京都に行っても赤福を買って帰ろうとするほど好きなんだ!
(みんなに止められた…何で!?
いっつも三ノ宮のキオスクをなめ回すように見てたのに…。
ソック!(ショックの最上級

ウチも赤福大分好きよw

まぁ、そこまで嘆かんけど(^^;)

>ぶぶ
おぉ!同士よ!
でも、一緒に嘆いて!もう、限界なんだよ…。食べたい…。
これで、うなぎパイも…ひよこも…とかなったら、もう、何かの陰謀としか思えん…。

あーかーふーくー。
私も食べたいぃぃぃ!
…土産の記憶で一番古い。
あんより餅の方がいい。
兄弟(←あん好き)で分て食べたなぁ。。

>たのきんさん
そう!断然、もち>あんこ!ですよね!
しかも、こしあんなのがまたいい!
ちょっとこそいで食べるのが通!(勝手に…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/481-ffee8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーション… «  | BLOG TOP |  » こないだMだらけで買ったBL本!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

