2017-08



ポーション…

まだ買ってない…まだ買ってない!!

ヤバスヤバス!早く全キャラゲットしないと!
もう、人気キャラは売り切れてるっていうじゃない!
ってか、クラウド、明らかに病んでるじゃない!その顔!
セフィロスさま、怖すぎる…。

タークス…というか、社長…結婚してください…!
レノ、大好きだぞ、と。



どうやら、ポーション、炭酸飲料らしいじゃない!
戦闘中に急いで炭酸飲料を飲まなければいけないクラウド達に同情します…。


ほら!クラウド!ポーションだ!ソレ!


クラウド「ゴクゴクゴク………ゲーッ」


うちのカワイイクラウドが…ゲップ出るやん!


K原は回復はケアルで!
クラウド達に優しいプレイヤーを目指したいと思います☆

ちなみにK原は絶対無理…。炭酸苦手なので飲んでる最中に倒されます…。

● COMMENT FORM ●

コンプしてから祝杯をあげる予定だったのですが、誘惑に負け、ザックスとセフィロス様の予備が手に入ったのもあって、さっき初めて飲んでみました。(CCの方のクラウドとレノがみつかんない…!(泣))

なんか…冷やしてなかったのもあってか、かなり微・炭酸って感じで、前のトレカつきの青いボトルのやつよりかは全然飲みやすかったですよ!まぁ、マシ?って感じですが(爆)
でもやっぱり…ソルジャーって大変やなあと思いまんた。。

ちなみに私もケアル派です。買ってもないのに知らないうちにポーションがすごい数量になってます。(爆)

ケアルもいいが、ホイミも捨て難いぞ、と。

>どり
おぉう…もう見つからないのまで出てるのか…なんとしてでも
レノ様、社長は見つけなければ!

うち、前の青いヤツもあんまりみんなが言うほど不味いと思わなかったのよね…。
飲みたいなぁ…。ってか、4000円するヤツと中身が違うとは思わなかった…!!
あれ、ホント飲むのもったいない…!!

>ライダー
違うゲームの魔法は効かないぞ、と。
でも、スクエアとエニックスは合体したもんね!(アクエリオンじゃねぇぞ!
もしかしたら次回作FFでもホイミがつか……いや、ないない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/482-0c0749a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米がない…!!! «  | BLOG TOP |  » 赤福!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

