2017-08



ヲタカラ行きてい!

ヲタカラ行きていヲタカラ行きてい!
アニソンばっかり歌いてい!

もう、今最高潮に行きたい衝動が来ておる…。

さくらんぼキッスとか…アクエリオンとか…歌いてい!
ハルヒとか踊りたい…。

他の人たちにキモイキモイ言われたい(キモイは最高の褒め言葉


でも、いまなら、1人で行ける…!!!
あー、行きていなぁ…!



今日のお昼、クソまずかった…。
もうあの店には行かね。

● COMMENT FORM ●

ハルヒもらきすたもご一緒できますよ……
アニソンに包まれたい…マグルとのカラオケなぞ干からびてしまいそうだ……!!
というわけで今度いきましょい!返さきゃいけないものたくさんあるし!(ごめんなさい……;;)

>どり
らきすた…らきすたは無理です…。
行きたい!!行こう!!でも、2人じゃ寂しい?
マミタスも呼んじゃう?
行こうyoー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/485-e2eaf358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケチャップライスにカレー «  | BLOG TOP |  » ココナッツカレー

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

