2017-10

スポンサーサイト


Mだらけ

20071027231644
今日はライダーとラーメン&Mだらけに行ってきました。(またかよ

まず、お互い正反対の改札口にいて、なかなか会えませんでした。
で、休みなのに!休みなのに!会社の近くまで…(いや、良いんですよ…

途中で、堂島ロールを見つけたライダーが買いたそうにしていたので、並ぶことに。

K原、ロールケーキは…実はケーキと名乗っているのが気にくわないのです。
むしろ、菓子パンじゃないかと!
コンビニでも売ってるし!
「三時のおやつにはケーキがあるからね」と言われて、
ロールケーキだったら、ガッカリしませんか!?

そんな理由で、買う機会があったのに、買わなかった堂島ロールを
せっかくなのでネタの為に、と買いました。
ま、食べた感想は後で。

並んでるあいだ、ライダーの武勇伝なんぞを聞き、
(ケーキをホールで2~3個食べれるとか、シュークリームを20個くらい
 食べれるとか…ヲマエはフードファイターか!!)
無事、購入。

ロールケーキを持ったままラーメンを食べに行きました。
奏名ラーメンは相変わらず美味しいかったよ。土曜日やっててよかた。


その後、Mだらけへ移動(いつも思うけど、遠い…)
ライダーはこの間試着したドラゴンボールの胴着(あれ?こんな字だったけ?)を購入。
K原は秘密のご本を4冊購入(はぁと
ちゃっかり、絵なんかも描いて、出ました。

で、どうしてもこの間からカラオケに行きたくて仕方がなかったK原は
そのままヲタカラをすることに!
2人で入って、ハルヒを踊るとか正気じゃないことしましたすみません。
アフレコももちろんしましたすみません。
でも、まだまだ歌いたいので、こんど行こうね☆どり!
2人でハルヒ踊ろうね!

カラオケを後にし、近くのコンビニに入るとポーションハケーン!
家から遠いのにもりもり買うK原…
ソレをライダーに持たせるK原…鬼畜!(すんませんすんません!

ライダーは今頃、胴着を着て、ハロウィンを満喫していることでしょう。
行きたかったけど…誘われてたけど…ぶぶタソ、ごめんね☆
あたい、もう、HP(ヒットポイント)無かったんだ…。
また誘ってください…。


BLの話、しすぎた…。

● COMMENT FORM ●

おかげさまで楽しいハロウィンでした。
ぶっつぶれて寝ゲロするという醜態を曝しましてしまいましたが…。
見事なハルヒダンスも披露してもらい、何かと濃い一日やったよ(笑)
あと昨日教えてもらった『アトリエ』にいきました☆
確かに美味しかった!
今後も利用させてもらいます(´∀`)

>ライダー
今日、電話かかってきた時は、寝てなかった振りを必死でしたのに…
なぜ…なぜ判った…。

アトリエ、判って良かったです。
お昼行ったんけ?
あそこは、かなり良かったでしょ?
うちの友達もかなり利用してます。
夜行ってさんざん騒いで、うちに泊まって
次の日のお昼もアトリエとか…(恥
うちのホームはどんどん荒らされています…。

ポーションを飲めばよかろう!
炭酸でゲフッてなりながら来たらよかったのに…(笑)

いや、でも来なくて正解だったかな?
ぶぶが出会ったヤムチャは偽物の超神水を飲まされて大変なコトになってました。
仙豆さえあれば…。


あと、あまりらいだーにぶぶの昔のヲタクな部分を曝さないでください…(涙)

あれで隠してるつもりだったのか(笑)
口に食べカス付けて「食べてないよ!」って言ってるようなもんだよ(´∀`)


夕方から4時間くらいそこで喋ってたな。
やたら背の高いキレーなねーちゃんと、君に似た店員(最初君の姉妹かと思ったよ)がせかせか働いてはったよ。
なんか隣のテーブルで誕生会やってて、お店がサプライズでケーキだしてた!
こりゃ使えるわと内心ニヤリですよ( ̄ー+ ̄)

>ぶぶ
あっれー!?あのヤロウ、ぶぶにはK原が喋ったことは内緒だって
言ったのに…(怒!←いや、喋るなよ…。
昔?今もでしょ?(コラ

>ライダー
完璧に隠してたでしょ!元気良く、電話に出たのに!

アトリエ、使えるでしょー?
絶対、おにゃのこに受けそうでしょ?ふっふっふっー!
おデートに使えるぜ☆
感謝しなさい!

ぶぶ!
君がぶぶだったのか!!
にゃろめ…今まで正体隠してたほくそ笑んでやがったんだな…。
しかし、そうと解ればこれからも突きまくってやるぜよ(笑)

>K原
こんにゃろ~Ψ(`◇´)Ψ

ライダー酔ってたからね…。
「ぼくはぁ~、色々K原サンから聞きましたよぉ~」って。
何聞いたんだ!?Σ( ̄□ ̄)!


因みに今はそうでもないんで…(¬¬;)
ほぼ、マ、マグル?ってやつなんで…。


てか、ぶぶもアトリエ行きたい。

>らいだー
ちなみに、アトリエ、予約しないと誕生日ケーキは出てきませんからね!
(気を付けて!

ぶぶもらいだーの事、分かってなかったみたいよ。
うちがメルで教えときました☆親切~!

>ぶぶ
酔ってても、秘密を暴露しちゃ駄目だよー!
口の軽い男はあかんなー!今度、なにかおごってもらわなくちゃ!(ぷんすか!

うそー!ヲタク病、腐女子病は一生治らないK原をさしおいて、
諸悪の根元とも言えるぶぶが…治ったなんて!信じません!断じて!

アトリエ、行きましょー!
あれ?ぶぶは行ったこと無かったけ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/487-812a8967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堂島ロール! «  | BLOG TOP |  » ケチャップライスにカレー

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

