2017-10



今回は何を描こうか…

前回、ジョジョ風エリザベトをあげたお方のコンサートが近々あります。
今回も何か描こうと思ってるんですが…何が良いのか…。

前回、ジョジョにしたのはその時はまってたから(超私情)と、
外人受けしそう、または、外人がしってそうだったから。
ま、ジョジョ立ちが描きたかったってのもある。

今回も、向こうが知ってそうで、喜びそうなもの…。
んー、ガンダム?エヴァンゲリオン?
今回のコンサートで一緒に出るお方も描いた方が良いよね?
ってことは…三人…。
さすがに、殿方なので、セーラームーンは…まずいよね…?
悩むなー!
海外(ヨーロッパ地方)で有名な漫画ってなんやろ?

アドバイスプリーズ!


…もう、時間がないなぁ…!早くしないと!

● COMMENT FORM ●

セラムンかドラゴンボールやな

ドラゴンボールに一票!
映画化なんですよね…?

ルパンとかはいかがでせう?日本アニメの巨匠!
あとは、やっぱり星矢・ドラゴンボール・ガンダム・エヴァ?
アクエリオンも最近熱いですよ!公式ガチホモですから☆
美少女系でセーラー・薔薇乙女もいいかも(´∀`)

>鳥さん
だからー、セラムンは…殿方なので…。
ドラゴンボールか!うーん、鳥山明の画風、果たして真似できるのか!?
難しいナー!

>ぶぶ
映画化なの!?
因みに、トランクスが一番好き☆結婚してk(ry

>ヲタ岡
ルパン…海外の方は知ってるのか!?
セイント星矢もアクエリオンも…。分かってもらえなかったら意味ないからねぇ…
ガチホモ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/499-78004780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾鷹… «  | BLOG TOP |  » マッサージ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

