2017-08



今日一つも仕事してない原

ぎゃぼーん。
暇すぎた…暇すぎて一日中ポケやってたら
ワニノコの妥協できる個体出ちゃった…

ようき♂29-31-29-20-31-31

いいよね、コレでもう…(´Å`)
3Vやけど…もうこれ以上粘る情熱がワニノコに持てない…

ってことで、フワンテ孵化開始。
7680歩(だっけ?たぶん)とか!白目剥きそうなほど産まれるのおっっそ!
マグカルゴ使ってますけど、ワニノコに比べたら…大変だ…(´Å`)

ポケモソ知らない人にはどうでもいい日記だけど…
K原…マジで今日ポケモソしかしてないんだ…(給料どろb…ry)

12月になれば忙しすぎて不満を書くんだろなー(´∀`)

携帯から書いたら少し表示がおかしくなってた。スミマセン。

あと、キモリ♀臆病30-21-31-31-31-30と孵しまくったヒンバスの高固体値を
交換していただきましたー!わーい!
もう、十分実践投入できる固体値!コレを使って産まそうと思ってたけど、
使えるなー!この子!

● COMMENT FORM ●

泥棒猫・・・っ!!

ほんと、ポケモンやってない人にはどーでも良いどころか、意味がわからない日記ですよね(爆)
最近エース岡はポケモンやってませんよ・・・orz
パトラッシュ、疲れたろう・・・僕も眠いんだ・・・
だってときメm・・・(ryうふふふふふふふふvvv

>エクセレント岡!
意味わかんないよねー(あは
ついに!ついにDS版を買ったのか!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/503-530b4145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジカルポーチ☆ «  | BLOG TOP |  » DSの電池切れた。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

