2017-10

スポンサーサイト


ぎゃー!妹ラブ!

20071129010500
いやん!妹が買ってきてくれました☆ポーションプロジェクト第三弾!
フィギュア付きポーション!
愛だね!愛!
あー、レノ様が絶対欲しいぞ、と。
あと、セフィロス様もクラウドも!
ワンピースのエアリスをなめ回すように見つめたい…(*´Д`)ハァハァ

あ、ホルスタインは結構どうでも…(´Å`)
明日買い占めに行ってきます!
お金おろして…。

● COMMENT FORM ●

ヴィンセントかっけぇー!

ぶぶも、値段にビビりながら試しに一つ買ってみました。
アドベントver.のクラウドくんでしたよw

>ぶぶ
うちはどうやらオークションで完全コンプ品を買うことになりそうだ…。
何処にも売ってねぇー(白目

一個だけ買ってみてレノ出ましたー☆セットでハゲも!(笑)
ザックスが欲しいです…ハァハァ……!

でも、ちょっと高いぜ……(泣)

…うちの近所にはいっぱいありましたよ?
今コンビニで売ってるやつですよね?
ポーションって何回も出てるからよくわかんねーぇ

>どり
でも、結構クオリティー高いよね。
それでも高いか…
私の未来の旦那様、セフィロス様が欲しい…。

>エース岡
うちさー、住んでるトコ、都会だから~。(髪を指でもてあそびながら)
ホント、でもマジで都会には無い…。
でも、一個980円で8種類だから、コンプ目指すなら最低でも8000円近く
かかるし、オークションで9000円で落としたK原は勝ち組。(+送料か…
8個買ったからって全部揃うとは限らないしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/530-5a2eb767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はきゅーん «  | BLOG TOP |  » 携帯本体の値段が上がる!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

