2017-10

スポンサーサイト


会社で靴下原。

足の裏にイボがあって、それがウイルス性ときたもんだ。
皮膚科に行くと毎回液体窒素で焼かれる…。
それが痛くて痛くて…(いつ治るんだ…

で、今日正に会社に行く前に焼かれてきたら、もう、ブーツ履いてられません。
痛い…。

恥ずかしさより痛みを緩和したかった…。

迷わずブーツを脱ぎました。左足だけ。
左足だけ靴下で仕事しています。
職場の人が理解がある人たちでよかた…。
もう、羞恥心なんて無くなってきたよ。

あー、またブーツを履いて帰るの嫌だなー。

● COMMENT FORM ●

大丈夫!!
脚フェチの僕からすれば足のイボすら萌え要素!!
だから胸を張っていいぞ( ̄ー+ ̄)b!!
頑張って帰宅してください!!

>らいだー
まじかー!どんなコアな萌えなんだ!
かないません…貴殿には…。

なんていうか・・・

そこまで理解のある職場ってなかなかないと思いますよ。
もう、いっそそのまま社員にのし上がっちゃえばイイと思いますよ(爆)

らいだーしゃんの萌えにはチキンもかなわない・・・orz

>チキ岡
嫌だ…社員はイヤ…。
自由がなくなっちゃう。めんどくさい…。

と常々ママンに言っているK原です。
ママンは若干泣いています(にっこり

残された道は

同人・BL漫画家として夢の印税生活を目指すしかないですね(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/533-c97eb19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼノサーガ☆ «  | BLOG TOP |  » ぷわわーの…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

