2017-10



光田康典と結婚したい…。

あー、最高やー!あんたの音楽最高やー(誰

もう、クロノクロスの時からハァハァしとったワケですが、
ゼノサーガでもハァハァしてもた。
そして、ゼノサガEP2でときめもみたいな音楽になってからもっと
貴殿のすばらしさに気づいたよ。
(EP1は萌えに進みすぎだとおもたけど、神でした…グラフィックも音楽も。
なぜEP2は光田様じゃ無いんだ…。

K原、ipod持ってるけど、ipod見せると必ず聞かれるのが、
「どんな音楽聞くの?」

……どんな…どんな…って…ほとんど


ゲームのサントラかアニソンです!


あ、ミュージカルも。
言えない…そんなこと言えない…と思っていましたが、今度から光田様です!
と元気よく答えることにします!(何

妹がアマゾンで沢山CD買ったので、これからモフモフしたいと思います。
ってか、結婚してくれ。

● COMMENT FORM ●

友達に光田康介ってのならいるよ(笑)?
紹介しようか??

>らいだー
いらねぇぇええええ!(白目

そいつはあの素晴らしい音楽をつむぎだせるのかぁぁああ!

なんてこと言うんだい!!
康介君は音楽は出来ない(物凄い音痴)だけど坂東英二のモノマネがもの凄い上手いんだぞ!?
ほ~らだんだん興味が出て来ただろう☆

>らいだー
うっわっっ!板東英二とか…全く興味ない…。
ものすごい音痴って……(そこはちょっと聞いてみたい気はするけど…ネタに!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/543-37a6d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこったい!ぷわわ~! «  | BLOG TOP |  » DSでも…!!!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

