2017-10

スポンサーサイト


SAY YOU!

妹の友達に、声優を目指してる子がおります。
近々、東京へ進出するみたいです。

で、声優なんて、今の時代、アイドル化してるから、
本当に売れようと思ったら他の人には出せないオンリーワンで
特徴的な声を手に入れるか、整形してアイドル目指すか…、だね!
(※その子は結構普通の顔です)
と妹と会話していたら、


夢にその子がアイドルみたいに可愛くなって登場しました。


妹との会話もひどいと思いましたが、(まぁ、的は得ているよね!)
夢の中まで…って、自分、どんだけひどいんだ…と思いました…(撃沈

● COMMENT FORM ●

やっぱ声だよな。
その娘、声はイケてるん??

ごめんなさい・・・
的は得ないで射てください(爆)

女性声優は可愛い人増えましたよね。
男性陣はいまだにアレな人多いけど・・・子安とか子安とか子安とかwwww

>らいだー
萌え声出せる子なんて、山ほどいる。
その子はどちらかというと少年やるような声優目指しているらしい。
最近会ってないし、出そうと思わなきゃ出ないよね…その声って。
だから、わからんなぁー。

ま、どっちにしろ、声優の世界は理不尽なのさ。

>チキン岡
いや、「的を得る」は決して間違いじゃないらしいから…。
ググってみなさい。

声優も顔の時代…ってか。
ま、女性は可愛くないといけないけど、男性はまだまだそんな風吹いてないから
理不尽~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/550-24c13328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷわわ~♪ «  | BLOG TOP |  » お金がー飛んでいくー

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

