2017-10



映画。

最近全く見に行ってません。
忙しいよ。あと、心に余裕が無いと見に行けないな…。(1人では。

でも、鳥さんがK原にミッドナイトイーグルをやたらめったらすすめてくるので、
これは萌えが期待出来るぞ、ってことで、T岡、見に行きましょう!
(海猿でも萌えれたから、きっとコレも萌えられるはず!)
ついでにポケセンでミロカロス受け取りに行きましょう。
Mだらけも…(ry

魍魎の匣も激しくみたい!
桔平関くんもちょっと楽しみだ。

● COMMENT FORM ●

もう一刻も早く見に行っておくれ…玉木にもえて。まあ私は玉木オレが主流ですけど。
ちなみにあの映画には3カプ見付けたよ!早くホモ岡ちゃんと見てほしいなあ~!!

関くんかなりよかったよ!前回より京極にいじめられてたよ!!
いちお、皆で見に行ける日程が13日とかだよ…

この名前だと・・・

よし、行こう☆魍魎と2本立てで!!爆
うふふ・・・年内だったら明日・23・24日とあいてますよー?
ぜひぜひぜひぜひクリスマス一緒に過ごしましょうyo(´∀`)b
あ、ミロ様・・・今日もらちゃった(笑)でも、1つソフト忘れたからもう1個でも受け取たい!!

>鳥さん
あい、了解です!見に行きます!
3カプかぁ~。ホモ岡と意見が分かれそうだな…。(趣味が違うんだ…

いやん☆京極にいじめられる関くん…(いろいろ妄想中
なんとかみんなで行きたいね☆

>ホモ岡
ごめん、ポケ岡…魍魎はキモズでみることになると思うんだ…。
ま、2回みても良いけど。

23、24どっちもあいてるわ!
でも、どっちかっちゅーと23がいいかなー。
ヲタクしばりなイブイブにしようZE!
是非是非、遊んでください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/552-25b7f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゅんちゃんと逢瀬 «  | BLOG TOP |  » ぷわわ~♪

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

