2017-10

スポンサーサイト


あわわわわ!!!マジで!?

いやん!
BL小説のタクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」が映画化!!
知らなかった!!
http://takumi-kun.com/index.html

大阪はシネヌーヴォXで1月19日~ですお!!!

見に行かねば!見に行かねば!!!

タクミくんシリーズは途中まで読んでました。
途中から、なんか、恐い話とか入ってきて、ホラー?みたいになってきたので、
やめちゃったけど、見に行く前に全部読みたくなりました。
読んだ巻まで前の家に起きっぱなしなので取りに行こうかなー。
もっかい読みたい。

なんか、「僕の恋、彼の秘密」から日本でもBL映画化されはじめたよね。
K原、むしろ三次元大歓迎な人なので、嬉しい限りです☆
ただ、あんまりBL分かってない監督が、
ヲマエらこんなの好きだろ?的な感じで作られると逆に萎える。
どちらかといえば、監督さんは女の人が良いと思うんです。(それか、腐男子)
普通の男の人にアレを理解…できないだろ…。

「僕彼」は女の人が監督でかなり良かった。
いや、台湾とはなんか映像表現の仕方に違和感があっただけで、
なんか、こう、幸せな気分になったよ。
ティエンは結構容姿が男っぽいのにすごく可愛く描かれてるし、
バイは本当にティエンの事が愛しいっていう目でみるし、萌えに萌えたね!
K原、コレについて小一時間語れますが!(やめとけ

ま、タクミくんはバッチシ男の人が監督さんなんですが…。
コレでドンピシャ萌えたら、腐男子と疑いますよ?(爆
とりあえず、ホモ岡、もちろん見に行くよね?ねっ!
(※T岡に断る権利はありません、確定事項です。)

● COMMENT FORM ●

シネヌーヴォ、こないだまいぶと行ってきた(笑)

てか、小一時間語ったんでしょ?
らいだーが言ってたよ(笑)

はい…

あの、『僕彼』も良かったら貸してくださいな。
小一時間以上語られましたが、実は見てませぬ(爆)
ホント、しゅんげー萌えてましたよねッ!(笑)
ものっそい好みが合わないけど、大丈夫かしら?(´∀`)w

そのDVD……実はまだわたしが持ってるんだ…申し訳ないorz
でもほんとあの映画はネ申だぜ…!


お時間あるとき言ってもらったら三ノ宮まで持っていきますので!ほんとサーセン!!
あとPSPもお借りしたまんまで!なんかいろいろ申し訳ないです!(´д`;)

今度お茶でもご馳走させてくださいまし!☆

>ぶぶ
あ、K原がこないだお誘いあって行けなかったヤツね!
らいだーにはまだまだ語りきって無いなぁ…。
ってか、観てもらわないと…(ニッコリ

>ホモ岡
あ!そか!ホモ岡にはみせてなかったけ!!!
小一時間じゃ…語り明かせなかったZE!
よかったら…サエちゃんから直接…。

>どり
よかったら…サエちゃんが直接…。
でも、ホント、お茶またしましょう。
年始にでも…(年末は…忙しいものね…
あ、年末、29日なら夜まで時間ありまっせ☆
年始は6日までお休みですんで~(ここで予定をさらす…

今度、持ってくるよろし!
つか、27日以降はずっと商店街(スーパー)にいるから!(爆)
と、私も予定さらしてみるwwwwwww

了解ww晩御飯の買い出しついでにホモ映画レジまで持っていきます☆(笑)

わたしも7日まで冬休みで、今のとこ予定がらがらですし是非ともお会いしましょう♪
またメールします!みんな予定晒しすぎワロスww

>ホモ映画岡
うわっ。年末はスーパー忙しそう…。
がんがれ…。

>どり
うちもメルしまっす。
ってか、3日まではどこも混んでるよねー。
4~6日ってとこかなー?(風邪引いて寝込まなければ…なむなむ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/554-3dc83209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪? «  | BLOG TOP |  » じゅんちゃんと逢瀬

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

