2017-08



会社でケーキ☆

今日は会社行く前に地下街でたこ焼き食べました。
美味しくて、気に入ってるトコなんやけど、
今回はその地下街で抽選会をやっていて、後一枚補助券があれば
2回抽選出来るので補助券目当て…。
目指すはWiiだ!!

イカ焼きとたこ焼きのランチ☆うめー!
で、お会計を済ませて、いざ抽選券!

ゴッソリ!

…え?

今日が抽選最終日だったので、沢山くれました。
お店のおにーちゃんが。
いやー、おにゃにょこって得だなー☆
ありがとう!また来るよ!

抽選結果は11回やってCD-R2枚とバブの箱。
それにそれに、地下街の1000円分の商品券!!!!!!
もぎゃー!ヤター!
ホントにありがとう!おにーちゃん!
Wiiは無理やったけど、この商品券でまた食べに行くよー!

で、会社でもプチクリスマスパーティーがありました。
ハーブスのミルクレープ♪
それに、コーヒーも頼んでくださいました。
なんて良い職場なんだ…!!
太る…!

まー、クリスマスなんて、どっかの陰謀を感じてならないけどねー(ハッハー!
とりあえず、キクコ、おめでとう~!
クリスマスが誕生日なんて、ヲマエどんだけおもしろいんだ☆
世間のみんなはキクコの誕生日を祝ってるんだと思うことにしています。
少なくとも、K原は今日、キクコの事を思ってケーキ食べたよ!
休日出勤お疲れ!

● COMMENT FORM ●

遅くなったけど、RADOしゃんおめでとうごさまいますッ!!
うちのお祖父ちゃんも同じ誕生日です(爆)
おめでとうおめでとうおめでとう!!

人様んとこですいません…(;'Д⊂)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/559-3d3695cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職場でBL小説…(はぁと «  | BLOG TOP |  » 羊でおやすみシリーズ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

